小規模で低価格でも心のこもった葬儀をサポートする家族葬専門ホールまごころ

お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

【第10回】知っていますか?こんなこと?あんなこと?

今年もあと僅かとなりました。 皆様、大掃除や仕事納めは済みましたでしょうか? 家族葬専門ホールまごころの原がお送りいたします、 コラムの第10回目は年の瀬にピッタリな内容です。 「第10回 除夜の鐘」 「夕焼け小焼けで日 …

《ケイティ物流グループ》介護車両のレンタル開始!

新サービスのご案内です。 当ホール運営会社のケイティ物流が 新サービスを開始致しましたので、 お知らせいたします。 「介護レンタカー」 病院への通院に。 家族旅行に。 日常の買い物に。 用途は様々です。 車椅子の貸し出し …

【第9回】知っていますか?こんなこと?あんなこと?

浅間山が雪化粧を纏い、 麓にも雪が降り始めました。 気の緩みが大きな事故を 起こすこともあります。 皆様、より一層お気をつけください。 さて、家族葬専門ホール、まごころの原がお送りいたします、 コラムの第9弾です。 第9 …

【第8回】知っていますか?こんなこと?あんなこと?

早いもので今年も残り2ヶ月を切ってしまいました。 朝晩の気温差が激しく、体調を崩されている方も多いかと思います。 くれぐれもお身体ご自愛ください。 家族葬専門ホールまごころ、スタッフの原がお送りいたします、 コラム「知っ …

【第7回】知っていますか?こんなこと?あんなこと?

冬の足音が近くなったり、遠くなったり、 寒暖の差が激しい季節になりましたが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 家族葬専門ホールまごころの原でございます。 前回より、1ヶ月弱空いてしまいましたが、 連載コラムの第8弾を掲 …

【第6回】知っていますか?こんなこと?あんなこと?

9月に入って1週間が経ちました。 9月の風物詩というとどんなものがあるでしょうか? お花でいうとコスモスの花が綺麗に咲いて各地で見頃を迎えます。 佐久市のコスモス街道も毎年たくさんのコスモスが咲きます。 9月15日の夜は …

【第5回】知っていますか?こんなこと?あんなこと?

お盆が過ぎ、朝晩の長野は だんだんと秋の気配が近づいてきております。 とはいえ、日中はまだまだ 暑い日が続くかと思いますので、 皆様くれぐれもお身体ご自愛ください。 お盆中は故郷へ帰省し、 ご先祖様の供養をされたことと思 …

【第4回】知っていますか?こんなこと?あんなこと?

関東甲信が梅雨明け致しました。 いよいよ夏到来です。 皆様くれぐれもお身体ご自愛ください。 さて、家族葬専門ホールまごころの原がお送りいたします、 コラムの第4弾をお送りいたします。 第4回 -「盆踊り」- 元来、盆踊り …

【第3回】知っていますか?こんなこと?あんなこと?

7月に入り、比較的涼しいと思われる、 長野県でも、30度を超える日が多くなってまいりました。 梅雨明けもまもなくでしょうか…? 家族葬専門ホールまごごろの原がお送りいたします、 コラムの第3弾です。 第3回「 お盆 」 …

【第2回】知っていますか?こんなこと?あんなこと?

空梅雨もやっとそれらしくなってきた今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか? 家族葬専門ホール、原が先月から 始めさせていただいております、 コラムの第2弾をお送りいたします。 第2回「 空 」 家族葬専門ホールまごころで …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 家族葬と寝台搬送のまごころ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.